pexels-jess-vide-4601370.jpg

ABOUT US

Our Team

IMG_0111-1.jpg

Daichi Kozu

​神津 大地

Co-founder/Global Account Director

 

Palomar Community Collegeにて準学士号取得後、Baker Universityにて学士号取得。

帰国後、一般社団法人の理事を

2年間勤めたのち、宿泊施設の運営を経験。

当社では主に海外市場を調査し、ターゲットととなる海外メーカーやブランドとの取引を担当している。​

高校からアメリカンフットボールを始め10年間経験し、2014年、2016年には大学日本代表に選出された。

地球環境保護のために2019年よりプラントベースダイエット(完全菜食生活)を始める。​

A98D8B63-66C0-4245-8BE3-71855955F462-1_e

Taihei Kamata

鎌田 大平

Co-founder/Account Director

​慶應義塾大学にて学士号取得。

卒業後、大手金融会社にて3年間勤務。

その後個人でコンサルティング会社を設立し、現在に至る。

当社では主に国内の法人営業や経理、リスクマネジメントなどを担当している。​

 

 

 

中学校から大学卒業までラグビー経験があり、現在も週末はクラブチームにて活躍している。

Screen Shot 2021-02-24 at 10.10.26.png

Shuhei Miyagawa

 

宮川 周平

Co-founder/Marketing

法政大学にて学士号取得。

​卒業後、大手金融会社にて

2年間勤務。

その後宿泊施設の運営や老舗飲食店にてバックオフィス業務を学び現在に至る。

​当社では主に国内市場調査やソーシャルメディアを活用したマーケティングプランニングなどを担当している​。

​中学時代からアメリカンフットボールを始め14年間経験した。2014年には大学日本代表に選出された。

地球環境保護、動物愛護の観点から2019年よりプラントベースダイエット(完全菜食生活)を始める。

S__11649040_edited.jpg

Ogawa Tomoki

 

​小川 知輝

Co-founder/Customer Relations

関西大学にて学士号取得。

卒業後1年間、様々な国や場所を訪れて異文化に触れた。

​その後大手商社にて勤務し、

営業やカスタマーリレーションを経験。

当社では主に取引先との関係構築や、国内問い合わせ窓口などを担当している。

 

​大学からアメリカンフットボールを経験し、現在もクラブチームにて活躍している。​2018年には大学日本代表に選出された。

地球環境保護のために2019年よりプラントベースダイエット(完全菜食生活)を始める。

Our Values

1. Transparency

- To be truly honest in the entire way.

物事を進める以上、多岐に渡る様々なプロセスの透明性を保つことは、

会社としての信憑性やクライアント及びカスタマーとの信頼関係を築く上で最も重要な点だと考えています。
全てのクライアント、製造プロセスや成分、国外・国内のレギュレーションなど必要な情報は全て公開し、商品を提供致します。

We highly value transparency and believe that it's an important part to stay trustworthy as company and to build strong relationships between us and anyone whom we interact with.

we are fully transparent with necessary information regarding all our manufacturers, manufacturing processes, ingredients

and regulations.

2. Fairness

- Built to be fair for you, and for everything.

常に公平であること・関わる人々にフェアであることはビジネスにおいて最も重視している条件であります。
パートナーや取引先、カスタマーや自分たちへの公平性・平等生を大切に。

”ビジネス業界の問題の根本は、貪欲であることが社会的に当たり前とされていることだ。” by アニータ・ロディック

We believe that the most important part in business is fairness.

Fairness to our manufacturers, partners, consumers and to ourselves.

”One of the key problems of the business world is that greed has become culturally acceptable.” by Anita Roddick

3. Sustainability

- To the change we want to see in the world.

ディストリビューターとして、カスタマーとしての選択は市場へ大きな影響力があり、

何を買うか、何を消費するか?を少し気をつけることにより大きな変化の一部になることができます。
私たち一人一人が自分たちの生活へ責任を感じ、それ以上にお互いを尊敬し尊重し合うことが最も重要なことであります。
今後も常に向上し続け、より継続的に、環境への影響を最小限に抑える事を心がけます。

We believe each one of us has a role to play, and to make a difference. 

As a distributer and a consumer, we have so much power to change the world by just being careful in what we buy.

Each one of us must take responsibility for our own lives, and above all, show respect and love for living things around us

especially each others.

Our passion is to keep getting better with more sustainable ways and to minimize our environmental footprint.